釣ったぜEバス写真は今週も繋ぐことができました!フォールスティック、グリパンチャートが今年は霞ヶ浦のバスのお気に入り!!まだまだ素敵な笑顔の写真をお待ちしています。


おはようございバス

梅雨っぽい。釣り行きたいっす!

さて、水曜日ってことで釣ったぜEバスの日です。早速行ってみましょー。今週は6/4〜6/9に届いた写真をアップしまーす!

まずは。ゆっきーくん。放課後ってことは学生??学生バサー応援するよ(^^)

題名: 放課後フォール修行!!

メッセージ本文:

放課後に1時間時間ができたのでいつもの野池へ。

最近は短時間釣行が多いので1つのルアー縛りでやってます!

今回はフォールスティックで。

葦の外側、杭をメインにノーシンカーで撃っていき、葦と杭が絡む場所に落としたらフォール中に当たりあがってきたのはアフターの40あっぷでした!

そして、カラーは噂のグリチャ!!夕方に釣れる率が高いような気がします。

嬉しい1匹でした😃

ナイスグリチャフィッシュ!おめでとう!!

続いては、もうレギュラー化している大和桜さん。いつもありがとうございます。

題名: 自作フォールスティック3爆発(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

メッセージ本文:

6/4仕事終わりにいつもの場所へ!

釣れ過ぎて傷んだ物を使用し昨日夜な夜な作成したフォールスティック3インチを試すべく葦際へ早速フォール♪

巻かれながらもすぐに35cmをキャッチ😅丸呑みでしたw

その後少し移動しフォールさせるとグングン引っ張られる💦

しっかり送ってゴン!41cm1180gのナイスバスが釣れました😎👍

カラーはお気に入りのシークレットスカッパノン(∩˃o˂∩)♡

その後鯰さん釣って終わり。

正規のフォールスティック3インチ絶対買います!!

自作のフォールスティック3とは素敵です。今、テストしているので待っていて下さいね。

続いては、初代チャンプキタッー。彼の優しい雰囲気が好きなんです(^^)

題名: 仕事の昼休みにサクッと!!

メッセージ本文:

仕事の昼休みに近くの川へ。

短時間釣行なので、やる気のあるバスが入って来るポイントにフォールクローの5グラムテキサスをゆっくりフォールさせると…….ラインが横に走る!

ガッツリとフッキングも決まり、一気にぶっこ抜き!!

コンディションのいいバスが釣れてくれました\(^o^)/

カラーは安心と信頼のグリパンチャートw

仕事の昼休みにサクッと釣れると午後も仕事がはかどりますね( ˇωˇ )

昼休みに釣りができる環境がうらやましいっす!!いつもありがとう。

そして、れじぇんどさんから久しぶりの投稿!

題名: 1ヶ月ぶり(^^)

メッセージ本文:

エリア:霞ヶ浦流入河川

ルアー:フォールスティック4

カラー:シナシュリ

ロッド:T2❗

1ヶ月ぶりのボート釣行。

3投目で釣れちゃいました(^^)

やっぱフォールの釣りは楽しいっす🎵

フォールの釣り楽しいっすよねー。まさしく今!れじぇんどさん!またお待ちしています。

さて、今回のラストは白米さん!片倉ダムでナイスフォールフィッシュです!

題名: フォールステックグリパン

メッセージ本文:

6/4片倉ダム。

フォール中に「コンッ!」と気持ちの

良いバイト。ラインを送りつつ糸ふけをとってからの渾身のフッキング。30センチそこそこのバスでしたが、久々に気持ちの良いフッキングが決まりました。

渾身のフッキング(^^)気持ちいいっすよねー\(^-^)/写真ありがとうございます!またお待ちしています!

まだまだ釣ったぜEバスでは、皆さんからの素敵な写真をお待ちしています!

ルール詳細は

コチラ\(^-^)/