釣ったぜEバス写真@5/10〜5/16 フォールスティックがナイススティックなのは本当みたい。ストライクマジックでのビッグバスにもビビった!


おはようございバス。

FTKすごいなー。会員がどんどん増えていっている。

FTKの入会はコチラ

イケてる会員限定コンテンツを考えているので待っててくださいね。

さて、水曜日っす。釣ったぜEバス写真の日でーす。今回は5/10〜5/16まで届いたEバス写真をド、ドンと更新(^^)

さて、今週の一発目は村川注目のアングラー、野池くんから届きましたー!!ってか、待ってたよー。

題名: クローラー&スティック

メッセージ本文:

ここに来てようやくの初投稿です(^_^;)

GWど真ん中に午後から霞水系に出撃してきました!

カバンの中はフォールクローラーとフォールスティックのみ( ̄^ ̄)

代掻きの影響もありドチャ濁り状態(泣)

目の前に来ないと食わないだろうとカバーの濃さやシチュエーションによってローテーションしながら足元のカバーへ細かく刻みながらアプローチ!

タフっているコンディションでも流石のフォールシリーズ\(^^)/

丸呑みバイトでいい魚を連れて来てくれました♪

40up~以下、計5本と午後からの釣行でも楽しめました(≧∇≦)

・フォールクローラー5インチ

1.8gスナッグレスネコリグ

カラー:スカッパノン

・フォールスティック

ノーシンカー

カラー:シークレットスカッパノン

釣ってるなー、野池くん!

ありがとう。また、送ってねー。

そして、初登場(^^)待ってました!ハシクニさん!しかも、八郎潟からのEバスです!!

題名: 八郎潟フィッシュ!

メッセージ本文:

八郎潟遠征してきました。

5月8日、晴天にも恵まれ自然豊かな景色を楽しみながら気持ち良く釣りをしていたのですが、バスからの反応は無く苦しい展開でした。

そんな状況を打開してくれたのは”ストライクマジック”です!

ガマの新芽の奥へストライクキャスト、引っ掛かる事なくスルスルスル〜っと新芽をスリ抜けてくれるストライクマジックを「ゴンッ!」とひったくってくれた44cmです。

厳しい時に釣れた事がきっかけで、自分の信頼できるルアーへと位置付けしている人も多いと思います。

ストライクマジックは僕の信頼できるスピナーベイトとなりました!

バスを僕の手元に導いてくれたストライクマジックに感謝です。

文章が熱い(^^)ストライクマジックを投げたくなりましたー。

そして、連チャンでハシクニさんから写真が届いてます!しかも、祝マァンスター(^^)

題名: 祝!

メッセージ本文:

5月9日

前日に引き続き八郎潟釣行2日目です。

この日の天候は前日とは変わり曇り空、風も吹いていました。

こんな天気は巻物勝負でしょ!って事で様々なハードルアーを投入しましたがノーバイト。前日苦しい展開を打開してくれたストライクマジックでもノーバイト。ならばと、打ち物へシフトしガマ群を永遠と流し続けましたが、バイトは全て雷魚(汗)

数本の雷魚を釣って腕がパンパンになってしまいお手上げ状態でしたが、前日に続きこのルアーに助けてもらいました。

ストライクマジックで42cmが釣れました!これで僕の迷いは吹き飛び、ストライクマジックのみを投げきる決意が固まり、写真のバスと出会う事ができました!

50cm 1590gです。

ストライクマジックは神ルアーです!

ひとつのストライクマジックで3本釣りましたがアームの大きな変形も無かった事に驚きました。

バスを導いてくれるだけでなく、ルアーが長持ちしてくれるのは、アングラーにとっては嬉しい限りですよね。

春の新芽にストライクマジックありだと思います。マァンスターおめでとうございます。

そして、続いてはハジメさんキタッー(^^)

大人の哀愁漂う笑顔に個人的には惚れてしまいそうです(^^)

題名: ラッキーフィッシュ!

メッセージ本文:

フォールスティック

45cm

最近冷え込みのせいか、シャローのバスがお留守でなかなか釣れず

この日も、何も無いまま帰り際に水深50cmも無いドシャローでキャスト練習してて、回収しようとしたらいきなりラインが走り慌ててフッキング!

完全にラッキーフィッシュですw

ラッキーフィッシュも運のうち、ですよー。いつもありがとうございます!

そして、今週のラストはむらちゃんCUPに出てくれたKOROさん。

題名: むらちゃんCUP!

メッセージ本文:

慣れない大会参加で不安でしたが皆さんのおかげで楽しめました!

素敵な大会をありがとうございました。

フォールスティックノーシンカー

シナモンシュリンプです♪

※スケール写真は撮り方が下手で申し訳ありませんでした。はみ出している部分を考慮して頂きました。

初めてお話をしましたが、好青年でしたー。また来てねー(^^)

今回はむらちゃんCUPが間近だったことから、フォールスティックの釣果が目立ちました!

釣ったぜEバス写真では、まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしています。スポーニングが落ち着いて、ちょっと届く写真が減ってきました。お待ちしています。

ルールとかは読んでくださいね。