復活&Eバス写真!


おはようございバス。

やっとインフルエンザの魔の手から逃れる事ができました。たくさんの励ましメッセージありがとうございます(^^)

さて、昨日が更新できなかったので、本日、釣ったぜEバス写真を更新します。

今週あたりから、一気に釣れ釣れ情報が上がってきてますね。ミノーもいいけど、フォールシリーズやストライクマジックで釣れる時期に入ってますよーー。

ってことで今週は、ぷにさんからのEバス写真でーす。ぷにさんは、花粉に効く漢方など色んな情報を教えてくれます(^。^)

題名: 釣れたんでEバスお願いします

Eバスに送る為だけにフォールクロー使い続けた甲斐がありましたw

2018.2.12 新利根川

13時頃 気温は9度、晴天・北風の強風。

最深部からのかけあがりをフォールクローラー4インチのDSを一投3分ペースで超スローに攻めました。

冬はリアクション?

いやいや、食わせだってちゃんと釣れる。

得意なのは食わせの釣りなんで、冬でもメインは食わせですwww

ぷにさんありがとうございます!ナイスな自撮りですね。まだまだお待ちしていますよー。

ハイシーズンに入り、たくさんのEバス写真が届くようになりましたー。毎週水曜日の更新じゃ、間に合わないので掲載の仕方を少し会長と検討します。

Eバス写真のルールは下記リンクをクリックして必ず確認してくださいね。

よく読んでね♬

皆さんからの写真を見るのが楽しみです。お待ちしていまーす。