熱血村川道場を開催!今回はシャッド道場(^^)寒かったー。


おはようこざいバス。

先日は、熱血村川道場を行なってきましたー。12月ということで、お題はシャッド道場。

ゲストのケンタは朝から巻きまくり(^^)

暖かかった先週までとは違い、ものすごい寒さ。そして冷たい風が吹いていました。

太陽が出ない涙

それでもめげずにケンタは巻いていきましたがー。

うーん。残念無念のノーフィッシュ。

しかし、ケンタからはシャッド道場にしたことで、たくさんの学びがあったと嬉しい言葉を頂きました。今回は、魚を釣るということでは、残念な結果となりましたが、熱血村川道場として、たくさんのお土産を持って帰ってもらいました。

ケンタ!

来年も一緒に学びましょう。

この度はご乗船ありがとうございました😊