ベクサスボート&チャージャーボート試乗会大盛況でした(^^)


おはようこざいバス。

昨日は昭和電機プレゼンツ、ベクサスボート&チャージャーボートの試乗会でした。

前日までの予約表を見る限り、忙しくならないかな?って思っていたら、フタを開ければ一日中ベクサスボートの上の人!ってくらい大盛況でした。運転しっぱなしでした。ありがとうございます。

ベクサスボートに乗った人の感想は、

アルミボートとは、思えない!

軽さを感じる。

立ち上がりが早い!

安定性がすごい!

造りが丁寧で美しい!

などの、お褒めの言葉を頂きました。

まだまだ、たくさんの人にベクサスボートに乗って頂きたい!!良さを体感して欲しい!です。

また、暖かい時期に試乗会出来れば嬉しいですね。もちろん、どーしてもすぐに乗りたいという方はご連絡をください。

ご来場いただきました皆様!

プロの方々!

昭和電機の皆さま!

ありがとうございました。良い時間を共有できたのは嬉しく思います。