熱血村川道場は大成功!スピナベ道場も充実の内容となりました。スピナベ=ストライクマジックは11月いっぱいまでが旬(^.^)巻いて〜巻いて〜。


おはようございます!

熱血村川道場のご依頼を頂き、雨降る霞ヶ浦へ行ってきましたー。

今回は2名のゲスト様に、スピナベ道場のご依頼を頂きましたー(^^)

秋!曇り空、時々雨!まさに、巻きまくるには、絶好のコンディション(o^^o)

朝からトップ50のエリア外に行って、巻いて、巻いて、ストライクマジック。

とにかく、ゲスト様2人の釣りへの向上心がハンパない。嬉しいですよね。

スピナベの巻きどころ、リトリーブスピード、考え方、キャストなど色々なことを僕の持ってる経験を余すことなくお伝えしました。

普段はほぼオカッパリのゲスト様なので、ボートからのキャストに慣れてきたかなーって頃に

はい!ストライクマジック

からの、船上は盛り上がり

また!ストライクマジック!

からの、村川が数投だけさせてもらって、

ゲッツ!

このロッドは現在テスト中のスペルバウンドコア66M➕

時間は午後になり、

さらに、ストライクマジック(^^)

略してストマジ! byウェポンさん

途中、ミスもありましたが、終わってみればストライクマジック祭りとなりましたー。

今回も、朝から厳しく、楽しく、笑いの絶えない熱血村川道場となりました。

ゲストのお二方ありがとうございました。

来年はバスベイト道場やりましょう(^^)

熱血村川道場は、まだまだ皆さんのスキルアップをお手伝いします。お気軽にDM、メッセンジャー等でお問い合わせください!