霞ヶ浦〜桧原湖。霞ヶ浦はフォールクローラー、桧原湖はフォールスティック3とフォールクロー2.5のキャロ。釣れ釣れな夏休み後半スタート!


おはようございます。


昨日の夜は動画版熱血村川道場をアップしました。まだ2ページ目ですがまずは100ページを目標に頑張っていきますよー。

良かったら見て下さい!

さて。夏休みを振り返っていきましょー。

夏休み後半は、霞オカッパリ界のレジェンドと誰もが認めるアキラさんとボートでセッション。パラダイスを求めて釣りをしますが、なかなか厳しい状況。ちょいとエリアを変えて、アキラさんの丁寧な釣りが炸裂!

色々な話が出来たし、楽しい一日となりました。

フォールクローラー5のスナッグレスネコリグでほとんどのバスをゲット。アキラさんはゴッドマジックを使っていましたー。

アキラさんありがとうました。またエロトークしましょう(^^)

からの、桧原湖へ移動。

メインは仙台でお世話になった方々にお会いするのと、最近入籍したヤングマンのお祝いバーベキューパーリーの開催のため。悪天候だったため観光もしてきましたー。

滞在はレイクランドヒバラ。快適なキャンプ場でした。

もちろん、釣りも。

この時期のスモールマウスバスは深い。8メートルをメインに釣っていきましたー。

フォールスティック3とフォールクロー2.5のライトキャロが炸裂。楽しかったー。

今年はスケジュール的に行くのは無理かな?また、来年だー。来年はベクサスボート持っていきたいですね(^^)

今回もゴールドハウス目黒さんには大変お世話になりましたー。桟橋からの景色は最高っす!

帰り道の渋滞は25キロ!きつかったー。

桧原湖でお世話になった皆さん、ありがとうございました!!