亀山ダムつばきもとボートさんオープントーナメント結果!参加者の皆さんの笑顔が印象的な良いトーナメントでした。


おはようこざいバス。

んー、サッカー⚽️んー。

さて、トーナメント当日の様子を振り返りましょう!!

朝も早い時間から皆さん準備をして、ヤル気マンマン。約70艇のレンタルボートが準備をしている様子は迫力があります(^^)

朝の挨拶をさせていただき、一斉にスタート。皆さんのスタートを見送り、邪魔をしないようにゆっくりとスタート。

亀山ダムの各所を周り、参加者の皆さんに声を掛けながら、釣りをしていきます。

前日、同様にライク、フォールスティック3、フォールクローラーをローテーション。特に後半から複雑なカバーの中にバスがいると想定し、得意なフォールの釣りを展開。しかし、残念ながら納得サイズには出会えず、時間切れとなりました。

そして、検量(^ ^)

写真アップしときまーす。

最後は表彰式。

上位入賞者の方の話は勉強になりましたー。

久しぶりの菅谷さんとのトーク。

参加者の皆さんとパチリ。

いやー、楽しかった!

亀山ダム最高!

つばきもとボートさん最高!!

参加者の皆さん、ありがとうございました。

また来年?お伺いする機会があれば楽しくトークしましょう(^^)

ちょこちょこ遊びに行きますねー!!