つばきもとオープントーナメント無事に終了!ウィニングルアーはリヴィングストレート改でした。表彰式は盛り上がりましたー(^^)


おはようございバス。

灼熱の亀山ダムから帰ってきましたー。

しかし、アクアラインの渋滞すごいね(ToT)

土曜日の朝、つばきもとボートさんに到着すると出迎えてくれたのは、

マァンスター!

久しぶりに見るビッグサイズに心が踊りました。すげーな、亀山。

久しぶりのレンタルボートセッティングに手間取りながらも無事に出船!

フォールスティック3

ライク2.5

フォールクローラー各サイズ

を中心にめぼしいところを流していきますが、基本的には亀山ダムの将来を期待させるベイビーバスが遊んでくれました。これは、これでとても嬉しいことです。

今回のパートナーのきんちゃんも

ベイビーバス!

しかし、楽しそう!!

亀山ダムの健全さを確認して、初日は終了。いやー、暑かった。

夜はつばきもとボートさんと常連さん達と親睦を深めて早めに就寝しました。

明日に続く…