熱血村川道場の様子がブログに!!きんちゃんありがとう!フォールスティック3の注目度は高い。スピニングタックルも楽しいよね。頑張って作るので待っててねー\(^-^)/


おはようございバス

先日、熱血村川道場の門を叩いてくれたきんちゃんが道場の様子をブログにアップしてくれました。

当日の様子が臨場感たっぷりと書かれています。ぜひ、ご覧下さい!

きんちゃんブログ

熱血村川道場では、まだまだゲストを募集中です。11月と12月に空きがありますのでぜひご予約下さい。

11月はストライクマジックも良し、ワームも良しです(^^)

12月はラスバス狙いのシャッド道場がオススメでーす。

道場の詳細、問い合わせ先はこちら!

フォールスティック3の注目度の高さにびびっています。まだまだテストを重ねるので発馬時期は未定ですが、期待値大でお待ちください。

コンセプトはスピニングタックルで扱うフォールスティック。近年、タフ化する釣り場に対してスピニングタックルはマストアイテム。

特に霞ヶ浦でオカッパリをする機会が多くなり、スピニングタックルでの釣りが必要不可欠なことを再確認しました。

横利根とかスピニングで釣っている人、めっちゃ多いしね(^^)

僕がオカッパリで釣りをして、改めて必要だと感じてプロダクトがスタートしたフォールスティック3。期待して下さいね。

もちろん、房総ダム、相模湖津久井湖、スモールマウスレイクでも効果抜群です!!