ゆずさんがフォールクローラーを!!


おはようございます。

冷たい風が身に染みる季節になってきましたー。

最近、フォールクローラーが検索されているなーと思っていたら、なんとびっくり、クレープ屋さんのゆずさんがフォールクローラー3インチを使ってバリバリ釣ってくれているではないですか!!

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12328304507.html

https://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12328149980.html

ゆずさんのブログ(^_^)ありがとうございバス。

そういえば、先日の53Pick Up!でもクレープを食べたくなって、並んで少しゆずさんと話したら、フォールクローラー3の釣りを熱く話してくれていました。本当はもっと話したかったんですが、列が長くて少ししか話ができなかったのが残念!ゆずさんがセットしてるフックが知りたかったっす。

この北風が吹くようになってくるとストライクマジックの釣りは例年厳しくなってきて

ヴィショップ、ハードコアシャッド60などのシャッド系とスクープハンマー、そして本日、話題のフォールクローラー3やフォールクロー2.5などの小さめワームのダウンショットが三種の神器となりますのでお忘れなく!

ゆずさん!

フォールクローラーのご紹介をありがとうございました!!