釣ったぜ!写真!!キタッー。


おはようございます。

福岡→エスエージーエー、佐賀に移動中です。
むらちゃんCUPを前にして、ストライクマジックフィッシュの写真が続々と届いています。

今日は2人分をアップップー。

ジャーン。

今年はなかなか霞に来てくれない廣岡シェフからストライクマジックフィッシュの写真が届きましたー!

廣岡シェフは中板橋でポッカローネという美味しいイタリアンのお店を経営してまーす。今度、みんなでいこうぜ!

http://www001.upp.so-net.ne.jp/boccalone/

今週末もエントリーしてるんで、親交を深めましょう(^_^)

そして、2人目は週末に結婚式が控えているのに釣りしてて大丈夫なのか?と心配になるプリンマンこと、宮本くんからストライクマジックフィッシュ!

宮本くん、次はどんな感じで釣ったとか、コメントも一緒に送ってくれよー。
宮本くんも土曜日結婚式で初夜?!明けにも関わらず、むらちゃんCUPに参加してくれまーす。みんなで結婚式の感想とか聞きましょう。

まだまだ、皆さんからの釣ったぜ!写真お待ちしてまーす。村川のメッセンジャーやダイレクトメッセージに釣ったルアーや場所、簡単なコメントと共に送ってください!