釣りナシ休み!


おはようございバス。
この連休は釣りに行かず、都内にいました。たまりにたまった用事と親父の遺品の整理などをしていました。今年の1月に他界した父ですが、最近思い出すことが度々あり、寂しい気持ちに浸っております。あー、親父と釣りに行きたい。

私の生まれ育ったのは板橋ですが、実家に行くついでに卒業した小学校に寄り道しました!

ん?30年ぶり。


小学校の敷地内にある池にルアーのキャストの練習にいつも行っていたのを思い出し、パシャリ📷
懐かしいなー。

皆さんには思い出の懐かしい場所はありますか??

さーて、今週も頑張っていこうぜー!
※M坂さん。フラットキャップ似合いすぎでビビりましたー(^^)